グアム旅行~オンワードのプールウォーターパーク~

こんにちは!

今回はグアム旅行のオンワードビーチリゾートのプールについて紹介しますよ♪

オンワードを選んだ最大の理由は、ウォーターパークが充実しているから!

ホテルの敷地内でこれだけ大きな、ウォーターパークがあるのはとっても魅力的ですよね。

 

オンワードには、ウォーターパークと、ビーチサイドプールがあります。

ウォーターパークには、流れるプールや波の出るプール、ウォータースライダー、キッズプール、子ども用の滑り台など、遊べるプールがたくさん!

しかも空いてるのがいい!!

日本のプールはイモ洗い状態ですから、本当に快適だと感じました。

 

ウォーターパークは9時半オープンです。

ウォーターパークの入り口でタオルとライフジャケットを借りられます。

サイズもいろいろありますから、お子様にはつけてあげてください。

f:id:kdyukatomomo:20160603084717j:plain

 

ウォーターパークの流れるプールはすごい長い!

長男の一番のお気に入りプールでした。

f:id:kdyukatomomo:20160603084941j:plain

流れるプールには、たくさん浮輪が浮いていて、自由に使えます。

私たちも青い空とヤシの木の素敵な景色の中、プカプカ。

気持ちいいです♪

f:id:kdyukatomomo:20160603085111j:plain

流れていると途中には滝のあるところも!

f:id:kdyukatomomo:20160603085159j:plain

端っこは水が来ないので、子どもたちは端っこを通ります。

 

ウォータースライダーもたくさんあります。

日本だったら並ばないといけませんが、ここなら待ち時間なしで何回も滑れます。

子どもたちは滑らないので、私と主人で交代で滑りました。

本当におもしろい!!

もっともっとスライダーしたかったわ~

 

子ども用のプールも充実していますよ。

f:id:kdyukatomomo:20160603085453j:plain

f:id:kdyukatomomo:20160603085503j:plain

水深が浅いので、赤ちゃんでも楽しめますよ。

屋根のあるキッズプールもありますが、日差しがないと少し寒いかな?

 

f:id:kdyukatomomo:20160603085827j:plain

波の出るプールもあります。

ここではボディボードも楽しめるみたい。

 

ウォーターパークは全体的にキレイです。

スタッフがプールのゴミを掃除している姿もありましたし、キレイで快適だと感じました。

 

私は防水デジカメを持っていたので、こういう写真が撮れます。

グアムに行くときはぜひ防水デジカメを持っていってくださいね!

 

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー

Nikon デジタルカメラ COOLPIX W100 防水 W100BL クールピクス ブルー

 

 

 

いままでの写真はすべてウォーターパークのものです。

オンワードにはタワー棟とウイング棟の2つの宿泊施設があります。

タワー棟の方がグレードが上です。

私たちはウイング棟でした。

ウイング棟のホテルの前にもビーチサイドプールという

プールがあります。

プールの数は少ないですが、すぐに海に出られて、景色が良いです。

f:id:kdyukatomomo:20160603090339j:plain

ね?いい感じのプールでしょ?

長男のお気に入りプールでした。

このプールは8時から開いているので、朝早くから遊びたい私たちは、ここで遊んで、ウォーターパークの9時半オープンを待っていました。

 

今回はオンワードのプールを紹介しました。

次回は買い物編を紹介しますね。

 

るるぶグアム'19 (るるぶ情報版海外)

るるぶグアム'19 (るるぶ情報版海外)

 

 

 

kdyukatomomo.hatenablog.com

 

 

kdyukatomomo.hatenablog.com