2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ゴールデンウィーク出発!ピクシープランプラスの特典が届きました!

2019年ゴールデンウィークにディズニーワールドに行きます。 ミッキーネットに手配をお願いしていて、「ピクシープランプラス」に入っています。 そして、昨日ピクシープランプラスの特典がポストに届いていました!! ピクシープランプラスとは? まず、ピ…

憧れの「ディズニーワールド」への計画。いつ何を手配する必要がある?

「ディズニーワールド」って憧れですよね。 私が小学生の頃、いとこが留学していて、ディズニーワールドに行った写真を見せてもらいました。 その写真がとても輝いて見えて、素敵な思い出を作った、いことをとても羨ましく思いました。 ただそう簡単に行ける…

ディズニーワールド(WDW) 私のとったファストパス

2019年ゴールデンウィークにディズニーワールドに行きます! WDWでは、ファストパスを直営ホテルチェックインの60日前から取得できます。 ファストパス(FP)を取得できる日までに、園内マップを見ながら、どのように回るか、どのアトラクションでFPを予約す…

ディズニーワルド(WDW) アトラクション待ち時間調査!

2019年のゴールデンウィークにディズニーワールドに行きます! 子連れ旅行ということもあり、あまり並ぶことができないため、アトラクションの待ち時間が非常に気になっていました。 そこで、先日、WDWのアプリでアトラクションの待ち時間の調査をしました。…

ディズニーワールド(WDW) 私の予約レストラン♪

2019年のゴールデンウィークにディズニーワールドに行きます♪ この記事では、私が予約したレストランについてご紹介します。 ちなみに、ダイニングプランが無料の時期です! ダイニングプランとは、食事に使えるポイントのことです。 私はポップセンチュリー…