グアム旅行~GPO、ROSS、ミネトンカ~

2018年7月に7歳、4歳のこどもたちと家族でグアムに行きました!

今回の記事では、グアムプレミアムアウトレット(GPO)で楽しんだ様子をお伝えします。

 

GPOはいろんなお洋服や靴のお店が入っています。

 

【ROSS】

特に、好きなのは、ROSS(ロスドレス フォーレス)です。

巨大な店内には、とにかくたくさんの商品が所せましと置いてあります。

プチプラのレディース、メンズ洋服、ブランドもの、キッズサイズの衣料品、お土産に最適なお菓子、おみちゃもたくさん。

沢山の商品の中から自分好みのものを探すのがすごく楽しいです。

中には、「こんなの誰が買うんだ?」ってものもありますけどね。

購入したものを一部紹介します。

f:id:kdyukatomomo:20181212085320j:plain

子ども服。7ドル~13ドルくらいで購入。

f:id:kdyukatomomo:20181212085414j:plain

しわっしわ(-_-;)冬に引っ張り出してきたから、しわしわでごめんなさい。

これは私のワンピースです。海から上がって1枚羽織るのに使おうと思って購入しました。

これも10ドルくらいです。

柔らかいデニム風の生地に白い刺繍が気に入りました。

この他にもたくさん買い物しましたよ。

おもちゃもたくさんあるので、子どもたちも自分用のお土産を選んでいました。

 

ミネトンカが激安!FAMOUS footwear】

日本で買うと1万円前後のミネトンカが30ドル弱で買えました!

女性はぜひ行ってみてください。

私が行った時はあまり種類がなかったが残念。

でも私の分と姉の分を購入。

姉にも喜ばれました!

f:id:kdyukatomomo:20181212090508j:plain

 

【フードコートのコールドストーン】

私が買い物している間、パパと子どもたちはフードコートのコールドストーンでアイスを食べていました。

日本のとは違っていて、なかなかおもしろかったみたい。

残念ながら私は買い物中だったため食べられませんでした。

システムは、自分が食べたいアイスをカップに自分で入れます。

よく、ビュッフェとかにある、レバーを引いて出すタイプに似てます。

アイスを入れたら、トッピング。

フルーツや、コーンフレーク、チョコソースなどがあります。

最後に、重さを計って、重さに応じた料金を支払います。

写真撮り忘れました。ごめんなさい。

でも、楽しかったらしく、パパも満足顔でしたので、ぜひ時間つぶしにいってください!

 

【プレイエリア】

ママは買い物したい!でも子どもが許してくれない。。。

なんとも悲しいですよね。

でもGPOが無料のプレイエリアがしっかりあるので、心強い!

これなら交代でお買い物できて、みんな笑顔でいられますね。

f:id:kdyukatomomo:20181212091413j:plain

どうやら身長制限があるらしく、お兄ちゃんの方はこの写真を撮った後、係の方に大きいからダメだよと言われました。

身長制限は120cmくらいかな。

滑り台があったり、トンネルがあったりします。

床は柔らかいので、転んでも安心です。

プレイエリアに内側に椅子があるので、座って子どもを見ていられます。

 

いかがでしたか?GPOはトロリーでも行けるので、行ってみてくださいね。

子どもも楽しいと思いますよ。

 

 2015年に書いたグアムのショッピングに関する記事です。

Kマートやマイクロネシアモールなどついて書いています↓

kdyukatomomo.hatenablog.com

 

るるぶグアム'19 (るるぶ情報版海外)

るるぶグアム'19 (るるぶ情報版海外)