読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ららぽーと東京ベイのエッグスンシングス

こんにちは~

今回はららぽーと東京ベイのエッグスンシングスの紹介をします。

 

先日グアムの旅行記を書いていて、「グアムのエッグスンシングス行きたかったなぁ」と思って、ららぽのに行ってきました!

 

kdyukatomomo.hatenablog.com

 

 

3年以上前に原宿のエッグスンシングスに行きました。

とってもおいしかったけど、並ぶのが大変だった印象です。

ららぽにも1年前くらい?にできたので、行きたかったんです。

 

行ったのは6月の雨の日曜日朝。

開店は9時で、私たちは9時10分にお店に到着。

並ぶことなく席に通されました。

席はその段階で3分の2くらい埋まっていました。

 

子ども用がいると、暇つぶしに塗り絵をくれます。

f:id:kdyukatomomo:20160608190317j:plain

塗り絵の裏はキッズメニューです。

 

注文して時間がかかるかなと思ったら、数分で料理が到着!

料理の提供が早いのは、子連れには助かります。

f:id:kdyukatomomo:20160608190923j:plain

f:id:kdyukatomomo:20160608190925j:plain

おいしそうですよね~

子どもたちもテンション上がってましたよ!

パンケーキとオムレツで、両方とも1200円くらい。

f:id:kdyukatomomo:20160608191305j:plain

キッズメニューは700円くらいでした。

チョコペンがついててパンケーキにお絵かきできます。

長男が描いたアンパンマンです♪

 

味は本当においしい。

パンケーキはシロップをかけると甘さ倍増。

シロップは、メイプル、ココナッツ、グアバの3種類がテーブルに置いてあります。

私も主人も甘いのだーいすき!

甘くなった口の中をいい塩加減のオムレツがリセットしてくれます。

 

おいしくいただいて、お店を出たのが10時少し前くらい。

その時間だと、3組待っている人がいました。

 

朝イチだと、休日でも並ばずに入れると思います。

子連れにも優しいお店なので、並ばない時間にぜひ行ってみてくださいね~