グアム旅行~レストラン~

こんにちは!

今回はグアムのレストラン編です。

とはいっても、実はオンワードが繁華街から遠いので、近場で済ませてしまいました。

 

オンワードは朝食バイキングが毎日ついていたので、ホテルで毎日済ませていました。

朝食の様子は、以前のブログをみてみてくださいね。

 

kdyukatomomo.hatenablog.com

 

お昼ご飯は、2回 ↓ このレストランでした。

f:id:kdyukatomomo:20160606164230j:plain

シャーリーズです。

オンワードウイング棟のエントランスを出て、右へ歩いていくと5分くらいで到着します。

f:id:kdyukatomomo:20160606164244j:plain

ボリューム満点のお料理がとってもおいしくて、主人が気に入り、次の日も行きましたよ~

f:id:kdyukatomomo:20160606171045j:plain

主人は2日ともこのボリューム満点チキンカツ。

12ドルくらいでした。

ボリュームの割には安いかなと感じました。

f:id:kdyukatomomo:20160606164248j:plain

キッズメニューもあって、長男も次男も1皿完食!

パンケーキが薄くて、すごいおいしいです。

オンワードに泊まったらぜひ行ってみてください!

 

夕食は、1回しか外食してないんです。

マイクロネシアモールのフードコートで、

バーガーキングでした。

f:id:kdyukatomomo:20160606170140j:plain本当はマイクロネシアモール内にある、ファミリーレストランデニーズに行きたかったんですが、主人がバーキンがいいということで、諦めました。

けっこう評判がいいので、デニーズもチェックしてみてくださいね。

 

あと今回行きたかったのに、行けなかったのは、Kマートのすぐ近くにあるハンバーガー屋さん、メスクラドスと、日本にもある、パンケーキ屋さんエッグスンシングスです。

気になった方は調べてみてくださいね。

 

あと、今回は行ってませんが、タモンの繁華街にあるハードロックカフェも好きです。

f:id:kdyukatomomo:20160606171238j:plain

この写真は長男が1歳の時のグアムのハードロックカフェの写真。

店員さんが楽しくて、外国っぽい雰囲気を味わえました。

旅行会社の現地パンフレットにハードロックのクーポンがついているかも?

みてみてくださいね。

 

子連れだと、ファミリーレストランが中心になりますね。

オンワードに宿泊したひとは、とりあえず、シャーリーズにいってみてくださいね~

 

さて、今回でグアム旅行の紹介は終わりです!

読んでいただき、ありがとうございます。