読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グアム旅行~成田空港、グアム空港、オンワードビーチリゾート~

飛行機 グアム旅行 オンワード朝食 羽田空港

こんにちは!

今回はグアム旅行の出発からホテルまでをご紹介します。

 

私は千葉市に住んでいるので、成田空港までは40分ほどです。

 

駐車場はターミナル渡し、ターミナル返しのグランドパーキングを予約しました。

いつもここで車を預かってもらっています。

感じもいいし、空港に直接きてくれるので、行きも帰りも楽ちんです。

 

さて、少し早めに空港についたので、ごはんを食べたり、キッズスペースで遊んだりして時間をつぶします。

f:id:kdyukatomomo:20160531090237j:plain

いっぱい遊ばせて、飛行機で寝かせよう!という魂胆です。

 

乗り物好きの次男は搭乗口付ではしゃいでいました。

f:id:kdyukatomomo:20160531090410j:plain

 

ベビーカーは搭乗口まで持って行けました。

搭乗の時間になり、夜9時頃の飛行機に乗ります。

早く寝てくれ~という願いが通じて、二人ともすんなり寝てくれました。よかった!

 

深夜グアム空港に到着です。

入国審査がすこし大変でした。

ベビーカーはあるのですが、一人しか寝かせてあげられませんからね。

次男はぱっちり目が覚めてしまったので、長男を寝かせてあげます。

入国審査を待っている行列で暴れる次男を抱っこして押さえつけます。

もう少し、スピーディーに審査してくれませんかね?!

アメリカの人はのんびりでイライラしますよね。

 

ようやく審査を終えて、ホテルへの送迎車に乗ります。

今回は大きな旅行会社ではなかったので、バスに乗りあう人は、もう一組だけで、すぐにバスが出発。

ホテルまで直行なので早かった!

大きな旅行会社じゃなくてよかった~

 

ようやくホテルに到着。

今回お世話になあるのは、オンワードビーチリゾートグアムです。

f:id:kdyukatomomo:20160531092442j:plain

もう深夜だし、早く寝ましょう~

 

翌日、ホテルで朝食バイキングです。

朝食付きのプランなので、毎朝ホテルで食べました。

f:id:kdyukatomomo:20160531092613j:plain

海が見えて気持ちいです。

味は。。。うーん。食べられるから良しとしよう。

子どもたちもポテトなど食べられるものがあるので、助かりました。

f:id:kdyukatomomo:20160604062730j:plain

パンや卵料理、ウインナー、ジュース、ドーナツ、フルーツなどがあるので、何かしら食べられます。

 

さて、朝食を終えたらプールと海へ行きます!

その様子はまた次回♪

 

kdyukatomomo.hatenablog.com

 

 

kdyukatomomo.hatenablog.com