イオンモール幕張新都心の鉄道カフェ

こんにちは★

私は千葉の幕張に住んでいます。

今後もこのブログでは千葉周辺の、子連れお出かけスポットをご紹介していく予定です!

 

さて今回は、イオンモール幕張新都心にある、鉄道カフェ 

スチームロコモーティブ(STEAM LOCOMOTIVE)をご紹介します。

 

実際には1か月ほど前にいきました。

この鉄道カフェはグランドモール3階にあります。

 

カフェのどの席からも鉄道模型をみることができます!

電車好きの次男はとっても喜んでいました。

f:id:kdyukatomomo:20160514231026j:plain

 

f:id:kdyukatomomo:20160514231050j:plain

 

なかなかおもしろいカフェですが、食事が割高です。

まぁ仕方ないのかな(´・ω・`)

大人の食事は1000円ほどのものが多く、お子様ランチはドリンク、おまけつきで900円!

f:id:kdyukatomomo:20160514231408j:plain

おまけは、20円の電車型チョコ菓子です( ゚Д゚)

子ども二人で1800円かかりました。

レストランではなく、テーマパークだと思えば安いのかな。

ちなみに味も普通です。。。

 

平日だと、プラレールで遊べるキッズスペースがあります。

席に座って子どもの様子を見ながらゆっくりできますよ~

 

何度も行く場所ではありませんが(高いので、私は足が向きません)、

電車好きのお子様のいるファミリーで、幕張にきたらランチしてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた(*´ε`*)チュッチュ

 

kdyukatomomo.hatenablog.com