はじめまして!

はじめまして!

ゆかと申します★

 

長男5歳、次男2歳の子育てをしている専業主婦です(^^)/

 

子どもたちの普段の様子や、私の趣味などを記録するために

ブログをはじめてみました!

 

やんちゃな次男に振り回されながら、

優しいお兄ちゃんとパパと一緒に楽しい毎日を送っています。

 

私の好きなものは、

ゲーム(3DS)、お出かけ、旅行、買い物、

アクアリウム、妖怪ウォッチです!

 

ブログでは、子連れでのお出かけスポットの紹介や、

子どもたちのおもちゃ、便利グッズなど紹介していきたいです。

 

次男は持病があるので、そのことについても

追々お話しして、同じ病気をもつママたちと

交流できたらな~と考えています。

 

 

先週いってきたファンタジーキッズリゾート

 

f:id:kdyukatomomo:20160511092516j:plain

 

子どもたちがすごく気に入っている屋内遊園地です。

 

何度もいってますよ★

 

今回は1時間家族4人で1600円くらいでした~

 

いろんなところに椅子がおいてあるので、

子どもたちが遊んでいるのを

座って観察してられるから、大人も楽ちんです♪

 

というわけで、よろしくお願いします(*´ε`*)チュッチュ